続・Life During Wartime

BeckとDevendraが一緒に作った、映画「Life During Wartime」の曲が、こちらで聴けたりダウンロードできたりしてます。
(Thanks Mellow!)

きれいな曲です。作曲はMarc Shaiman、作詞は監督のTodd Solondz、プロデューサーにBeckとDevendra Banhart、ヴォーカルはDevendra、バックヴォーカルにBeck というクレジットです。歌詞はwhiskeyclone.netでチェック!
流れる様なメロディーにのるデベの味わい深い声が優しいね。リズムが電子音ってのもちょっとひねっててうっとりです。最後がいいね。電子音しかなくなって、ちょっとHarry Partch’s楽器みたいな音も聴こえたり。
Beckのバックヴォーカルは、ちょっと音があれなので聴き取れないけど、ファルセット出してる? 早くいい音で聴きたいです。

ちなみにこの音源、音が小さいく、音量特大にしなきゃ聴こえないので、終わったらすかさず停止しないと死にます。ヘッドフォンかけて聴いてたら即死です。私は(iTunesでの次の曲の)Frontin’ on Debraで死をかいまみました。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >