Beck to produce Beck’s dinner

via Generic Flow
以下、直訳意訳和訳。

——

最近、Charlotte GainsbourgやThurston Moore、そしてStephen Malkmusのアルバムをプロデュースしたアーティスト、Beckは、無謀な新しいプロジェクト、” サヤインゲンとマッシュポテト featuring ランプ肉のローストのディナー” のプロデュースを引き受けた。

これは今までで最も難しいプロジェクトだと、アーティストは主張した。
「僕はランプ肉のローストと仕事をするのが本当に好きなんだ。それはもし僕が一人で働いていたらプッシュされなかったであろう方法で僕をプッシュした(←注:この訳はよく分からない)。僕はプロジェクトに挑戦されるという考え方が好きで、このディナーに加える素晴らしいアイデアがたくさんあると思う。サヤインゲンもいい仕事をする。僕はいつだって彼らの大ファンさ」とBeckはコメントした。

ランプ肉のローストのファンたちは、Beckの特徴であるのんびりとしたプロダクション・スタイルでこのプロジェクトが続くことを知って喜んだ。

Beckはファンたちに保証する。「僕は、このプロジェクトが自分たちが望んでるよりもBeck的にできあがるのではという熱心でハードコアなファンたちの心配を承知している。僕のテクニックは、ローストに、いい感じでグレイトな匂いになるために必要としている時間を与えることを中心に展開してるんだ」

Beckは、プロジェクトの最後が彼がGoogleで見つけたこのロースト(上写真)のような何かになるのを望んでいる。「それはグレイトで、今作っているローストに大きな影響となっている」とBeckは我々に話した。彼の妻と子供達は、今夜のおよそ5時か6時にそれが終わると予想しており、Beckは迅速に仕事をしなければならない。結果が待ちきれない。
 
 
—-

ちなみに肉写真はGoogleイメージ検索で「rump roast」と検索すると一番最初のページに出てきます。転載元はこちらのサイト→threeforksmarket.com
 
 

2 Comments

  1. これは一体何ですか。アメリカンジョークですか?大人たちの遊びですか?
    …何はともあれ、みんなBeckが大好きですね!
    よかったよかった!

  2. ●rieさん
    「プロデュースされる側のファンの心配は承知している」ってことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >