Debra Toteなど

見て分かる通り背景の絵を変えました。見て分からない方はリロードとかしてみてください。全貌はTOPで見れます。ウフ
気に入ったのでTumblrに貼ってみたり。
 
………

beck.comで、Debra Toteを売り出しましたね。この絵を気に入ってるのでしょうか。かわいいけど。

珍しく製品そのものの写真です。サイズは約35×40cm。A3は入らんな(今、A3入るバッグが欲しい私)。Tシャツがまだ2サイズしか売ってないんだよね。MensのSが欲しいんだが…。

………

imageCharlotte Gainsbourg「Stage Whisper」の国内盤のアナウンスがようやくでまして。amazonは今のところ詳細の明記がないのでHMVにリンクつけます。

並盛り盤(未発表+ライブ音源)CD×1
大盛り盤(未発表、ライブ、ライブ映像)CD×2+DVD
大盛りはCD2枚に分けてるけど、内容は並盛りと同じで18曲。

上記国内盤は12月21日発売。並盛りEU盤は12月6日発売。
 
…Beckの曲である4曲( Terrible Angels、Paradisco、All The Rain、White Telephone )が聴ければとりあえず満足なんで、6日はiTSで聴いたことない2曲を買って、国内盤を待とうかな。
 
 

2 Comments

  1. hambeck さん、こんばんは♪
    「Stage Whisper」の国内盤のアナウンスの方が最初に出てしまったんですネ。
    本国のamazon,fr、Fnac は未だにアナウンスが出ていないんですけどね。
    さて、記事作成しなきゃ(苦笑)

  2. ●jasouyouquiさん
    こんばんわー
    国内盤と輸入盤の違いはあるんですかねー。
    対訳だけだったらなんだかな…。

    IRMの時はがっつりBeck作品だったので、
    USのメディアもくいついていたんですが、
    今回はUSでもあまりニュースに出てこないので、状況が見えにくいですわ。
    ともあれ、具体的な内容もでて安心です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >