Paradiscoリミックスコンテスト


 
Charlotte Gainsbourgの”Paradisco”のリミックスコンテストが行われるそうな。
それだけなら「ふーん」で終わらすところでしたが、おぉ、曲のパーツがダウンロードできる。そう、つまりBeckがこさえた音がパーツとして手に入るってわけです。ふーん

詳細とダウンロードはこちらから。
http://play.beatport.com/contests/beck-gainsbourg-paradisco/
 
優勝した曲はBecause Musicからリリースされ、優勝者にはパイオニアのスタジオモニターが贈られるらしい。審査は誰がするのかね? Because Musicかしらね。締め切りは2月6日まで。Beckのヴォーカルをはめ込みたいわ!
 
 
そんなおシャルのごちゃまぜアルバム「Stage Whisper」の国内盤が先ほどリリースされ、うちにも今日届きました(分厚いプラケースがなんか古い)。まだ見聴きしてないけど。ライナーノーツは、取材時期が早かったらしく、Beckがらみの新曲についてはあまり触れてなかった。今月のrockin’onに載ってるインタビューの方が有意義だったかな。
 
 

2 Comments

  1. Hamさん、お久しぶりです。
    Paradisco”のリミックスコンテスト、見かけたハズなのに忘れていました(苦笑)
    で、ちゃっかりBeatportのアカウントを作りダウンロードしてしまいました♪

    後ろでコーラス入れているのはBeckさんかしらん?
    そういえばビートを担当した方の名前が思い出せず、誰だっけ?と?マークが飛びまくりです。
    う~ん、やっぱりBeckさん本人のリミックスが聴きたいんですけどねぇ。

    ところで今月のrockin’onって何月号ですか?

  2. ●jasouyouquiさん
    お久しぶりです〜
    コーラスはBeckです。
    ビートはBeckとCole Marsden Greif-Neillによるものです。
    BeckのボーカルでBeck本人によるリミックスが一番いいと思うんですがねー
    (シャルよりも)
    誰のリミックスも聴いていない私です。フフフ

    rockin’onは、、いつだろう? 12月発売号かな? 
    うん、2月号です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >