エレンのお部屋

「The Ellen Degeneres Show」でのパフォーマンスの映像がアップされました。まだテレビでは放送されてないと思うけど、とにかく観れます。“Blue Moon” です。

(更新:ビデオは削除されました)

・テレビ3回目だけど、全部お召し物を変えてきてるね
・今日はカワイ子ちゃんスタイルね
・でもジャケットの肩が余ってるね
・アフロがいい感じに育ってる
・Josh さんがいない…(寂)
・アコギを横に弾いてる彼はどなたかしら?
 (追記:Chris Priceという方らしいです。ロジャマニさんつながりの方とか)
・SNL ではあったリバーブがなくなり疾走感もやや減退
・曲短くしたね
・笑ってるわ彼…!

—-

このビデオが出回ったとほぼ同時に、Jack White のニューアルバムのニュースが!
アルバムタイトルは「Lazaretto」! その中から “High Ball Stepper” が聴けます。

ビデオもかっこいいけど、ギターがかっけえ! そうこなくっちゃ社長!
リリースは6月。これはワクワクだわ…
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >