ベックジラを発掘

ちょっとお散歩してたら懐かしいものを見つけました。
(↓埋め込みと見せかけて埋め込めないのでリンク先に飛んでご覧下さい)

懐かしいったら…! 2007年の Information ツアーの時の、アンコール前のパペット劇場「ベックジラ」です。武道館が表示された時の歓声を今でも覚えてるわー。よく見るとスタンリーが操作してる機材が Roland MC-307 なんだね!

ビデオをアップした人は Record Club などを撮影してた keith さん。他にも観た事ない”Gamma Ray”のライブ映像もありました。クールだわぁ。
(↓これは埋め込めた)

こんな感じのお蔵入り映像は死ぬ程あるんだろうなー…

——

そして私は持ち前のベク運を発揮し、ロッキング・オンでプレゼントしてたサイン入りポラロイドを頂く!

いえーい
 
 

2 Comments

  1. なんと!
    うらやまし過ぎる!
    うむー!

  2. ●manさん
    へへ。
    今回は頂く気まんまんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >