Beck & Jackの映像

本日の XPoNential Music Festival は、もうちょっと待った方がいろいろ出てくると思うので明日にします。

昨日のプロビデンス公演の、Jack White との共演映像がぼちぼち出て来てますので貼っときます。

Pay No Mind – Loser ちょっと音悪いけど近い。Jack、声高い!

Where It’s At(途中から) スライドしやすいようにコードをよけるなど、気を配る Beck

Beck はスモーキーがしてるみたいなポーラータイ(っていうの?)をしてるね。

 
ついでに、JMJ がインスタにアップした、Newport Folk Fes をお楽しみ中の Beck さん。お上りさん風情がいかしてる。いいカメラ持ってるね!(RX1R)


 

そんな Beck は明日放送するアメリカのテレビ番組「Colbert Report」にゲスト出演するらしいよ。
>> http://thecolbertreport.cc.com
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >