10/10 ACL Festival(2週目)

ACL Music Festival の2週目、この公演はストリーミング配信もありました。(上の写真は blog.austin360.com より)

  • Devils Haircut
  • Black Tambourine
  • Think I’m In Love / I Feel Love
  • Soul of A Man
  • One Foot In The Grave
  • Blue Moon
  • Sissyneck / Billie Jean
  • Hell Yes
  • Girl
  • Timebomb
  • Loser
  • E-Pro
  • Sexx Laws
  • Debra
  • Where It’s At

久しぶりに “Billie Jean” をやりましたね。“E-Pro” の前に The White Stripes の “Seven Nation Army” のリフを弾いてちろっと歌ったりして。ジョーイがつかさずバスドラ入れてくれればよかったのに! あとは “Debra” にヨーデルいれたりしてたね。
全体的にカメラワークが不満でしたが(ギターのアップじゃなくて Beck ダンスを撮るべきだろ・テープカットの瞬間はおさえるべきだろ・スライドはもっと引いて撮らなきゃ・ねえ今あの人シャドーボクシングしてたんじゃないの! など)、楽しいライブだったのでは。

写真は ACL の Flickr がきれいです。後半が2週目の写真。
 icon-arrow-right 2014 Beck @ ACL Festival

あとはこことかこことかGettyとか。

明日はメキシコで千秋楽!
 icon-arrow-right Corona Capital 2014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >