The Late Late Showに突如出演(映像あり!)

Beck は今日、突然 CBS のテレビ番組「The Late Late Show with James Corden」にゲスト出演しました。それが面白かった! 映像がもうアップされています。

今夜の The Late Late Show は、一般家庭のリビングで番組を放送するというおもしろ企画。番組の冒頭で司会の James Corden がランダムにお宅を訪問し、快諾してくれた Tommy さんちで放送が始まりました。

番組放送前に、James Corden が Beck との番組出演のやりとりをツイートしてたんだよね。こんなおもしろ企画に Beck を呼んでくれて Thank you James!

番組の中盤で Beck が登場。ゲストの Jeff Goldblum と Tommy さん一家がリビングで出迎えます。Tommy さんは Beck のファンだったらしく顔が面白いことになっています。いいなー!

 
そして突然、かくれんぼ大会が始まる!

 
さすが我らが Beck! 感無量な隠れ場所です。ビデオを見返して、どこに隠れようか考えてる Beck の目線を見るのもおもしろい。上!? 上見たでしょ!
隠れながら笑ってたくせに、出てきてもニコリともせずホコリをはらう Beck …! (他の人たちもおもろい。広いおうちだなー)

そしてパフォーマンスは “Country Down” です。

 
ダイニングで “Country Down” って…! なにこれ夢すぎる…! 
バンドはガスとジョーイと、ペダル・スティールは誰かしら? …素晴らしいパフォーマンスでした。テレビでは通常メイクするけど、今回は特別ロケ企画だからか、素肌+ボサ頭の Beck でした。

おもしろかったー!
 
@追記

放送では未公開だった映像がアップされてました。
(番組は生放送っぽくしてたけど収録です)
Reggie がモテ男の Jeff Goldblum に Sensuality について質問しています。Beck はほんにゃらしてるだけ(お美しい御手だこと!)。

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >