5/22 Boston Calling 2015

マサチューセッツ州ボストン(Boston)のど真ん中にある City Hall Plaza で開催中の Boston Calling Music Festival 2015。その初日金曜日のトリを飾りました。このフェスはラジオで配信する予定だったんですが、なぜか配信されませんでした(謎)(今日はどうだったのか不明)。
(上の写真は mix1041.cbslocal.com より)

セットリスト:

  • Devils Haircut
  • Black Tambourine
  • The New Pollution
  • Qué Onda Guero
  • Gamma Ray
  • Hell Yes
  • Go It Alone
  • Think I’m In Love / I Feel Love
  • Soul Of A Man
  • Lost Cause
  • Blue Moon
  • Soldier Jane
  • Loser
  • Girl
  • Sexx Laws
  • E-Pro
  • Debra
  • Where It’s At

 
“Loser” にシタール奏者がゲスト出演したそうです(誰だか分からない…)。

映像はあまりないですが、プロショットの写真がわんさかあります。いい写真も多いのでいくつか紹介。


この日のお召し物は、ボーターシャツに黒のパーカー+レザージャケットを羽織ったラブリーなスタイル。(via bigtakeover.com


(via inyourspeakers.com


(via bostonmagazine.com


腹、そしてヘソです。(via bcheights.com


どんなシチュエーションこれ?
なぜか後半(アンコールでかな?)で、いつものジャケット+柄シャツに着替えています(ご丁寧にベルトもつけました)。(via BDL Photography
 
よい写真がいっぱいありそうなところ一覧
Boston Calling Facebook
mix1041.cbslocal.com
vanyaland.com
Flickr@digboston


ツアーはこれにて小休止です。次は6月中旬、アイルランドに飛んで行きます。目下の楽しみは30日にオンエアーのロックの殿堂ですかね。共演した Nate Ruess のニューアルバムにちょろっと参加しているみたいなので、こちらの詳細も楽しみです。
 
最後に JMJ のインスタより。


 
まだまだ子どもです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >