10/28 Oracle Appreciation Event

サンフランシスコででっかく開催中のカンファレンス「Oracle OpenWorld 2015」。毎年ミュージシャンを呼んで「Oracle Appreciation Event」というお楽しみイベントも合わせて開催しているみたいですが、今年は Sir Elton John と、我らが Beck が出演しました。最初に登場したのは Sir で、Beck が出てきたのは23時半くらいだったと思われます。めげずに待っていたお客さんはおつかれさまでしたね。(上の写真は@_MatFrancois_さんより)


(via @Heugpagsf)

お客さんがリアルタイムでアップしてた Periscope などで様子を垣間見ましたが、バンドはいつも通り、セットリストもまあまあいつも通りって感じかしら。“Loser” で始まり、久しぶりに “Sissyneck” からの “Billie jean”をやったり、“Mixed Bizness”と、あとは “Dreams” もやってました。

あんまり良い映像がないんですがとりあえず “Dreams” のインスタ貼っておきます。
きれいな“Dreams”の映像が出てきたのではり直します。

 


今年もブラックフライデーに行われる Record Store Day。昨日その販売リストが公開されました。今回は Beck も参加します。もちろん “Dreams” です。
 icon-arrow-right http://www.recordstoreday.com/SpecialRelease/8108

ジャケットは日本盤と同じで全面印刷のエンボス仕様(そう、文字とイラストがエンボス加工されているんです)。盤は青です。しかも歪んでます。
こんな感じ。
(あ、日本盤の盤は黒です!)

https://instagram.com/p/9ZQIDXLhkg/
 


一昨年の今日は「Morning Phase」の最初のプレスリリースがあった日です。ニューアルバムが来年の暖かくなる前にリリースされるとしたら、そろそろアナウンスがあっても良い頃なんですがねー
アハーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >