by Andreas Koesler

6/22 Berlin公演

さて、ドイツのベルリン(Berlin)にある Columbiahalle で行われた単独公演について。セットリストは下記です。

  • Devils Haircut
  • Black Tambourine
  • Think I’m In Love
  • Loser
  • Hell Yes
  • Qué Onda Guero
  • The New Pollution
  • Mixed Bizness
  • Go It Alone
  • Soul Of A Man
  • Modern Guilt
  • Paper Tiger
  • Lost Cause
  • Say Goodbay
  • Heart Is A Drum
  • Blue Moon
  • Dreams
  • Girl
  • Sexx Laws
  • E-Pro
  • Where It’s At

Beck は新しいシャツをお召しです。このハワイアンなシャツは Saint Laurent の Spring 2016 のコレクションですね。

写真は今のところここくらいしか見つけられてませんが、なんとほとんどの曲の映像がありんす。お客の撮影ですが、近くて音も悪くなく、カメラワークもよいので楽しめます。プレイ順に再生リストを作ったので貼っておきます。

単独公演はいいなー! 前座があったので単独にしては短めなセットでしたが、Beck はリラックスしているし、お客もご機嫌だし、いい雰囲気。前半すっとばしてて楽しいです。ほっぺ真っ赤で暑そう! 全部いい感じだけど、Hell YesMixed Bizness が特にかっちょ良かったかなー。そして何気にジェイソンのかっこよさが目立ったライブ映像でした。

あと1か月でこの元気なおじさんが見れますよ! 多分フジの盛り上がりは異常だから、きっと Beck もノリノリでやってくれるでしょう。楽しみ!(韓国単独公演、チケットまだまだありまっせ!)

お次は25日、ロンドンで FOLD Festival です。

4 Comments

  1. まだ全部は見れていませんが、ライブ生で楽しみたい欲望がフツフツと…。フジ行ける方うらやましい~
    スペースシャワーとかで、特集とかしてくれたら有難いな~✨
    ハムさんのwow面白かったです
    ハムさんのベック、良い味出てて好きです~。
    元気なおじさん達…ジェイソンもこの間48歳なりましたね。でも若いな~。パワー貰いたいです

  2. > ぱんけつさん
    え!ジェイソン48歳なんですか!? 若い…!
    ジェイソンの方がBeckより年下かと思ってました〜
    (じゃあライアンはいくつだ?)
    Where It’s Atではジェイソン歌いまくってますのでお楽しみに。
    フジは去年どっかで放送されてましたね。記憶は儚いので映像で残してくれるとありがたいです。
    Wow、ありがとうございます!
    もうすぐやってくる誕生日ネタが思いつかずキリキリしてる私です(毎年)。

  3. あわわ~。とても楽しい時間でした
    ベックの軽やかなダンスに、顔がにやけてましたマイネームイズベックって言ってましたね観客にむけてタオルで扇いであげたり、ベック氏の人柄が良く伝わってきました。バンドのメンバーも本当に楽しんでステージに立ってて、観てるこちらも笑顔になりますね

    ライアンいくつなんでしょ?YouTubeでライアンがブリーフ姿でダンスしてる動画見まして爆笑しましたよ

    誕生日ネタ楽しみです

  4. > ぱんけつさん
    あの和やかなさは単独公演ならではですねー。みんな無理してない感じで。
    ああいうのを最前で見れたら最高ですね。
    ライアンはさすがにBeckより年下かなー?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >