from FOLD Festival - Facebook

6/25 FOLD Festivalに出演

Glastonbury が無事に終了しましたが、その前の FOLD Festival をサクッとお伝え! 25日にロンドン南西部のフラム(Fulham)で行われた Nile Rodgers 主催のフェスです。写真を見るからにちんまりとしたフェスですね。セットリストは下記。Nile Rodgers との共演はなかったっぽいです。

  • Devils Haircut
  • Black Tambourine
  • Loser
  • Hell Yes
  • Mixed Bizness
  • Sissyneck / Billie Jean
  • Qué Onda Guero
  • The New Pollution
  • Go It Alone
  • Think I’m In Love / I Feel Love
  • Dreams
  • Girl
  • Sexx Laws
  • E-Pro
  • Where It’s At

フォトグラファーはみんなグラストンベリーに行ってるのか、写真はオフィシャル Facebook のしか見当たらず(上のもオフィシャルです)。映像は “Dreams” がありました。

 

明日、Glastonbury をまとめる予定。

4 Comments

  1. 行ってましたよFold Festival。
    このビデオ私が撮影したやつです。
    写真もとってあるのでまたブログに書きますね。

  2. > cheeky-chiさん
    おぉ、そうだったんですね! 気付かなかった。 
    こりゃ最前ですよね。素晴らしいです。
    ロンドンはBeck連発で羨ましいー

  3. > cheeky-chiさん
    わー お知らせありがとうございます!
    Dreamsはえ?って思っちゃいますね。去年はちゃんと歌ってたんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >