6 Comments

  1. ハムさんこんばんは!
    さすがbeckを描かせたら右に出るモノはいない描画力ですね!
    上手すぎるww‼︎

    そして私も動画で拝見してアノ謎のポーズは謎のままですが。。。beckだから許します(?)

    ところで前から聞きたかったのですがbeckは足デカイんですか⁉︎(確かに全体的なバランスからすると。。。デケーかな)

  2. > ihiroさん
    コンバンワ! あざっす!
    描いてまとめると落ち着くので、これで明日からビバ日常です。
    足サイズは29cmです。体型のわりにはでっかいですね。手もでかいですが。
    手足がでかいと、男女問わずときめく私です。ウフ

  3. WOW!BECK素敵~。ドットプリントの似合うオトコ。
    「いつも力が入っていない手」にウケタ。
    そういえば、(あんなにゆっくり閉まる)新幹線のドアに挟んだなんてこともありました。

  4. > ぴくたさん
    このシャツはナイスですね。2枚揃いで欲しいです。(計20万)
    Beckとは3回くらい握手してますが(自慢かよ)、彼の握力を感じたことはないです!
    ゆるふわです。
    この来日でも新幹線伝説を残したBeck…。いいキャラすぎる…

  5. >Hamさん
    シャツ2枚でにじゅうまん・・・。ZUCCAのトラTぐらいなら何とかなるけど・・・。
    その前に、私がドットプリント似合わないわ! くっ・・・46歳オトコにかわいさで負けた・・・。

  6. > ぴくたさん
    お店ですりすりするくらいはできるよ!(なんなら試着も)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >