by Daniel DeSlover

12/11 KROQ Almost Acoustic Christmas 2016

日曜日は久しぶりの地元公演です。KROQ Almost Acoustic Christmas 2016 の2日目に出演しました。Beck 前は Weezer で、トリは Green Day が務めました。90年代野郎3連発です。
インタビューはやはりありました。よく分からん質問ににこやかに応じながら猛烈に言葉を探す Beck。

 
ニューアルバムについては、Just finished で very soon だって言ってますね。前日は still being finished って言ってたのに…。来る前に完成させて来たのか、適当なこと言ってるのか、指導がはいったのか、よくわかってないのか…。うーん、意外に早いのかなー?

さてライブですが、セットリストは下記みたいです(Setlist.fmより)。短いっすね。

  • Loser
  • Devils Haircut
  • Black Tambourine
  • Qué Onda Guero
  • Blue Moon
  • Dreams
  • Wow
  • E-Pro
  • Where It’s At

Rolling Stone に貼ってあったプロショットの “Loser” をシェアしておきます。最後までないけど。これ、途中どうしたかね? 機材トラブル? でも Beck は素無視で元気びりびり。

映像は Youtube にも何個かあがってます。写真はめちゃんこありますが、zimbio.comaxs.com らへんが豊富です。上の写真は axs.com より。
 
今後の予定はありまへん(知りまへん)。クリスマスらへんにまたインスタの片隅でお姿を見かけることでしょう。

161213a
(via zimbio.com)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >