from Getty Images

2/10 Citi Sound Vault

8日から LA の Hollywood Palladium で行われている Citi の音楽イベント「Citi Sound Vault」。8、9日は Sting で、10日は Beck の公演が行われました。公演の前に Citi の Facebook にて「Live Q&A with Beck」と題して Beck のインタビューが生放送されました。私は FB のコメント欄にリアルタイムで書かれた質問に Beck がリアルタイムで答えるのかと思って楽しみにしてたんですが、実際はインタビュアーが Beck に質問するのみで、コメント欄に書かれたファンからの質問が Beck に伝わることはなく…。内容もたいしたことなく(ないよね?)、ファンサイトの方々もどっちらけな感じです。映像は今でも見ることができます。Beck は悪くないですよ。あったかそうなカーディガンを着て、相変わらず柔和に真面目に答えています。

LIVE Q&A with Beck!

We're chatting LIVE with Beck from #CitiSoundVault!

Citibank USさんの投稿 2017年2月10日

そしてライブです。バンドはいつも通り Joey、Roger、Jason で、ベースは Dwayne Moore に戻っています。途中からゴスペル隊が加わったみたいですね。最後の “Where It’s At” まで一緒に歌っています。新曲はなしです。セットリストは下記。

  • Devils Haircut
  • Loser
  • Black Tambourine
  • The New Pollution
  • Qué Onda Guero
  • Think I’m In Love
  • Soul Of A Man
  • Go It Alone
  • Lost Cause
  • Blue Moon
  • Like A Ship
  • Fourteen Rivers Fourteen Floods
  • Mixed Bizness
  • Wow
  • Girl
  • Sexx Laws
  • E-Pro
  • Paper Tiger
  • Where It’s At

“Like A Ship” は T.L.Barrett による古いソウルナンバーで、ゴスペル隊と歌ってます。Instagram に映像があったので貼っておきます。

#beck #gospel #hollywood #nevermissafridayshow

A post shared by Jon (@jonnycakes73) on


 
お写真はここらへんで。上の写真もここから(元は Getty より)。
 icon-arrow-right Beck comes home to Hollywood for a strong Palladium show

最後にゴスペル隊のみなさんとニコっ

https://www.instagram.com/p/BQYN8DblJs_/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >