Up All Nightが公開

「Colors」より “Up All Night” が公開になりました。Spotify や Apple Music などで配信が開始されています。beck.com で LP を注文した方はダウンロードできます(えらい!)。この曲はすでにゲームのサントラや CM 曲として公開されてますが、アレンジを変えての正式リリースとなります。こっちのバージョンの方がぜんぜんいいね。歌詞はこちら

ミュージックビデオも公開されました。ビデオを手がけたのは気鋭のクリエイティブスタジオ、CANADA。Beck のビデオというよりは、CANADA の映像作品ですね。Beck は出てきません。今時のドラマ仕立て。

また、この曲は BBC Radio 1 のインタビューの公開を待ってのリリースとなりました(マジで待ったよ)。インタビューはこちらで聞けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >