by Peter Hapak

最近の小ネタ

ライブレポートはちょっと置いといて、たまってた小ネタを書いておきます。

ラジオのインタビューが何本かアップされてます

 icon-arrow-right The Current こちらは要約がテキストで読めます。U2のオープニングについて、「Colors」についてなど。
 icon-arrow-right Fox Sports 975 
 icon-arrow-right Go 96.3 56:10 くらいから Beck が登場。

(追記:13日11時)
このインタビュー記事を忘れてた。
 icon-arrow-right ‘There is joy in coming back’: Beck on facing the brink and that Kanye moment

「Colors」に Feist が参加しているらしい

New York Times の「Colors」を紹介する記事の中にちょろっと書いてありました。Feist は “I’m So Free” にゲスト参加しているらしいです。これはここでしか書かれてないことなので、取材したのかね? 近いうちに New York Times 系の媒体に載るかもね。
 icon-arrow-right Pop and Jazz Fall Preview: 66 Albums, Shows and Festivals

Feist の声は好きよ。Beck の声とまろやかに馴染むと思うな。ここで懐かしの Record Club での共演映像をどうぞ。

 

Council Bluffs 公演の映像が追加

ほぼ全曲がアップされたのでリストに追加しておきました。

 

Cornelius のドキュメンタリーが Web で公開中

Cornelius のドキュメンタリー(英語)が NHK WORLD の Web サイトで公開中です。LA でテルミン共演したときの Beck のコメントを見ることができます。なんやかんや見逃している人はどうぞ。テルミンのシーンは一瞬しかないですが。9月25日までの限定公開です。
 icon-arrow-right Entertainment Nippon 2017 – Cornelius

Charlotte Gainsbourg のアルバムには参加せず?

以前、「IRM」以来のニューアルバムをまた Beck がプロデュースするらしいという話がありましたが、どうやら結局 Beck は関わらないようです。多分。
 icon-arrow-right シャルロット・ゲンズブール、7年ぶりとなる新作のリリースを発表&タイトル曲を公開
 
…以上かしら?
一番上の写真は新しいプレス用の写真です。撮影はおなじみ Peter Hapak。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >