武道館のゲストにCorneliusが決定!

23日の日本武道館公演のスペシャルゲストが発表されました。Cornelius ですコーネリアス!
 icon-arrow-right ベックの日本武道館公演にスペシャルゲストとしてコーネリアスの出演が決定!

豪華です! それにともない開始時間が変更になってます。開場時間は変わらず17:30ですが、開始時間が Cornelius が18:20 から、Beck が 19:30 からになっています。Cornelius の持ち時間は19時までの40分間。よく分からん日本のバンドじゃなくてよかった。Beck の時間が1時間おしたので、直前まで用事がある方はラッキーですね。
詳しくはこちらをチェック! チケットの先行予約はもう終わってますが、一般発売は7日からなので、迷ってた人はとりあえず買っちゃえよ!

あぁ “Where It’s At” でギター持ったケイゴ・オヤマダと一緒にスライドする光景がありありと…。

Cornelius は Beck 後のスタジオコーストで 2Days 公演があるので、この週は C と B を立て続けに見る人が多いのでは。私も25日の Cornelius に行きまっせ。

(一番上の写真は2009年のスナップ)

2 Comments

  1. はい、直前まで用がある人です。
    ・・・でも、観たいじゃんよ、Corneliusも・・・

  2. > ぴくたさん
    あははー あー… (チーン)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >