Photo by John McCoy, Los Angeles Daily News/SCNG

10/18 Los Angeles公演

さて本日は地元 LA の Ford Theater でライブが行われました。このライブは、Instagram で何曲かライブ配信されました。サウンドチェックの様子も配信され、新曲 “I’m So Free” などを演奏してました! ライブ配信の映像は明日の朝〜昼までなら残っているので、まだ見てない方はインスタにダッシュです。

セットリストは下記です。「Colors」からは “Wow”、“Dreams” の他、“Up All Night”、“Colors” をプレイしました。“I’m So Free” は結局やらず。ウウ〜ン

  • Devils Haircut
  • Black Tambourine
  • Think I’m In Love
  • The New Pollution
  • Mixed Bizness
  • Que Onda Guero
  • Go It Alone
  • Soul Of A Man
  • Paper Tiger
  • Lost Cause
  • Say Goodbye
  • Heart Is A Drum
  • Girl
  • Wow
  • Colors
  • Dreams
  • Up All Night
  • Loser
  • E-Pro
  • Where It’s At

“Up All Night” を貼っときます。

また、Beck のFacebookから “Colors” と “Wow” の映像をば。

あとこの人の写真、きれいです。

一番上の写真は ocregister.com より John McCoy 氏の写真。
 


これは来日公演の直前のライブになります! セットリストは大きく変わることはないでしょう。「Colors」で披露済みの曲は上記の4曲です。追加はあるかね〜 サウンドチェックの “I’m So Free” は演奏はしっかりしてましたが…。

1 Comment

  1. 丁度昼休みにインスタ見たら、リハーサル配信されてて、思わず見いっちゃいました。お陰でスマホのデータ量が激減しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >