プロモーションがんばるBeckまとめ

来日時にかつてないほどプロモーションをがんばった Beck さん。とりあえず既出の分をまとめておきます。

映画「ザ・サークル」にちょっと出てるんだ。ニューアルバムもよろしくね!

冒頭はセルフィーでしゃべってます。ほんにゃら Beck です。「ザ・サークル」はすでに公開中です。映画館で Beck を見る数少ないチャンス!
記事はこちら icon-arrow-right billboard-japan.com

インスタは楽しいよ! “Up All Night”も聴いてくれたら嬉しいな!

11月3日、AbemaTV で放送した「72時間ホンネテレビ」にちらっと出てきました。元スマップの人たちになぜか Instagram をすすめています。謎に気のいいアメリカ人です。放送を見てないのでどういう流れで Beck が出てきたのかよくわかりませんが、きっと Beck もよくわかってないだろうね! ガンバッテ!

Inter FM でコーネリアスと対談

全部じゃないですがテキスト化されたものが番組のBlogで読めます。この日放送されたのは対談の一部だそうで、後日 WIRED.jp に掲載されるらしいです。

J-WAVEの TOKYO 100 に出演

ペプラー氏(左)は還暦だそうです。“Up All Night” は7週連続で1位でした。インタビューの内容は番組のサイトで読めます。


あとはスッキリとWIREDと、雑誌掲載などが何本かあるはずです。アンテナおったてとこ!

(更新:スッキリは明日火曜日放送です!)

6 Comments

  1. 今日、仕事中にふと聞き覚えのある曲が。パッとテレビをみたら、画面にベック氏出てて思わず興奮、叫んじゃいました近くにいた患者さんもびっくり
    テンション上がりながら仕事してました✨改めてYouTubeでスッキリみましたが、本当に気さくな優しい人柄が滲み出てますね

  2. > ぱんけつさん
    日常のテレビでBeckを見るのはなかなか稀有な経験ですよね。シュールです。人となりをまず第一にアピールするのは日本的だなーと思いました。

  3. ペプラーさんも昔から活躍されてますが、もう還暦ですか。Beck 共々変わらず若々しくて羨ましい限りです。私も見倣わねば。

  4. > るかままさん
    Beckは体型がこのままだったら赤ちゃんみたいなじいさんになるでしょうね。

  5. Beck の老後の姿は、父上のD・キャンベル氏を見れば想像がつきますね。
    D ・キャンベルの名前は80s 世代の私も聞いたことある位有名ですけど、まさかその息子だったとは。
    改めてキャンベル氏の顔見て、ビックリするぐらい似てるから吹き出しました。

  6. > るかままさん
    身長こそ違いますが、手もそっくりですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >