テレビ出演情報など

The Tonight Showに出ます

今週水曜の <The Tonight Show Starring Jimmy Fallon> にミュージカルゲストとして出演します。日本では木曜日にアーカイブが見れると思います。上の写真が収録した時の写真であれば、Beck がギターを持ってるので “Up All Night” ではないですね。ていうか後ろの映像からいって “Dreams” か。それとも2曲やるのか。でもこの写真、外っぽいしテレビにわざわざスクリーン持ってかないか! 収録時の写真じゃないね?(うるさい、見ればわかるって)。ちなみに The Tonight Show はニューヨークの NBC Studios で収録なので、Beck は現在ニューヨーク入りしています。また、9日はニューヨークの Spring Studios でヒルトンのオーナーのためのプライベート・ショーをやります。

フジテレビTuneは金曜深夜放送

フジテレビ <Tune> で Beck のインタビューが放送される予定でしたが、その放送日が公表されました。8日金曜の深夜27:35〜28:05だそうです。つまり9日土曜の早朝3:35〜です。ど深夜です。サッカーが延長した際、放送時間繰り下げの場合もありとのこと。Beck の出演は「Hot Tune」というコーナーだそうです。

グラミー賞にUp All Nightのビデオがノミネート

1月の終わりに開催される第60回グラミー賞ですが、BEST MUSIC VIDEO に “Up All Night” がノミネートされています。他には Jain “Makeba”、Jay-Z “The Story Of O.J.”、Kendrick Lamar “HUMBLE.”、Logic Featuring Alessia Cara & Khalid “1-800-273-8255” が選ばれています。
 icon-arrow-right https://www.grammy.com/grammys/awards/60th-annual-grammy-awards

ちなみにグラミー賞の選考は9月末日締めなので、10月発売だった「Colors」は来年度分になります。

以上! おやすみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >