SNSでの出来事まとめ(更新 2/16)

Edgar Wrightがなんか撮ってる?

Beck の Twitter アカウントが先日コサージュの写真(上の写真の右)を「#colors in progress」というコメントつきでツイートしましたが、本日、同じコサージュの写真を映画監督の Edgar Wright が Instagram にポストしました。そしてこの Beck の投稿もリツイートしています。ほぉ…
そういえば Beck が Instagram のストーリーに黄色と青の壁っぽい写真(上の写真の左)(本当は床)を載せていましたが、Edger もこの床の写真をポストしてたりします。つまり、推測するに、Edgar Wright が Beck の新しいミュージックビデオを撮っているの??? しかも Beck 自身が撮影現場にいる!(←大事) …もしそうなら楽しみすぎるぅぅ!

(更新 2/16)
NMEアワードで「Baby Driver」が Best Film に選ばれた Edgar Wright。その受賞スピーチのビデオに Beck が…!

Jenny Lewisとなんか録ってる?

Jenny Lewis が Twitter で Beck とBenmont Tench III、Jason Falkner、ドラマーの Jim Keltner と一緒に Capitol Studios でレコーディングしたことを伝えています。

Instagram のストーリーにもレコーディングの様子をアップしていました。Beck は写ってなかったけど。Beck もレコーディングの様子や Jim Keltner についてなどをポストしてましたね。Beck とは “Rabbit Hole” という曲を録ったみたい。Jenny はちょっと前に Capitol Studios で Ryan Adams ともレコーディングしてるっぽいです。
…きっと Jenny の猛烈なファンだったら Jenny が今何をしているのか知ってるんだろうけど、あいにく私には知るすべも無し。死して屍拾うもの無し(←好きな言葉)

2 Comments

  1. Edgar Wrightの、I’m so freeだといいな。
    去年のStudio Coastのもあってあの曲は何かスペシャルなので、ご本人出演の素敵なMVを作ってほしい!

  2. > IJAGさん
    こんばんは! 何でしょうね曲。”Colors in progress“ と言っているのでColorsかもしれませんが、Colorsのビデオはすでにあるので別の曲がいいですねー。わたしはSeventh Heavenがいいな! 本人出演でエドガーライトなら間違いないはず! 楽しみですねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >