by David Brendan Hall @setlistfm

3/24 In Bloom Music Festivalに出演

24日土曜日は、ヒューストン(Houston)で行われた In Bloom Music Festival に1日目のヘッドライナーとして出演しました。セットリストは下記です。

  • Loser
  • Devils Haircut
  • Black Tambourine
  • Wow
  • The New Pollution
  • Colors
  • Qué Onda Guero
  • Mixed Bizness
  • l’m So Free
  • Go It Alone
  • Lost Cause
  • Blue Moon
  • Think I’m In Love
  • Dreams
  • Up All Night
  • E-Pro
  • Where It’s At

Youtube に全曲の映像があります(こちら)。近そうでちょっと遠い。音はいいです。Beckが口数多めで楽しそう! お客のノリも良さげだし、いいライブですね。
“Lost Cause” が素敵だったので貼っておきます。

このツアーから “Devils Haircut” で新フォーメーションが投入されています。両サイドの二人が寄ってきて腕組んだりするのが定番でしたが、今季からは両サイドの二人にジェイクまで加わって、Beck がヒヨヒヨしたり後ろの人がひょっこり覗いたりしています(見りゃわかる)。超真剣です。Dallas 公演のですが、全貌が見える映像があったので貼っていきます(今回のはこちら)。クルーのインスタに練習してる風景があったんだけど、セーブしとくの忘れたー!

プロショットの写真は遠方からのが多くてあんまりいいのがない。一番上の写真は @setlistfm より David Brendan Hall さんの写真。これはいい写真。

28日に Adobe Summit のパーティーに出演する Beck は、現在ファミリーでラスベガスに滞在中です。

ラズベガスな人々と皆さん。Beck を探せ!(珍しくピース)(キッズもでっかくなったもんだ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >