@marksickmiller - Instagram

3/28 Adobe Summit Bashに出演

ちょっと前のことになっちゃいましたが、Beck は28日、ラスベガスで開催された Adobe のカンファレンス「Adobe Summit 2018」の夜のお楽しみ、「Adobe Summit Bash」でプレイしました。カンファレンスのパーティーとはいえ、Instagram を見るとほとんどフェスっぽい感じですね。

セットリストは分かりません。写真もインスタしかない。
Adobe の CMO の Ann Lewnes さんとの2ショットでも貼っておきます。

Ann Lewnesさん(@alewnesadobe)がシェアした投稿


 
Beck はこの後、7日にメキシコのトルーカ(Toluca)で開催されるフェス「Ceremonia 2018」にヘッドライナーとして出演します。そして下旬にまた北アメリカツアーを再開します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >