@michelle__hogan - Instagram

5/1 Atlanta公演2日目

1日の公演も引き続き Atlanta の Tabernacle で行われました。この日はライブ前に The Recording Academy(グラミー賞を主宰する組織ね)のイベントかなんかに出ていたみたいです。

Embed from Getty Images

(このでっかいトロフィー、ちょっと気になってるはず)

よくわかりませんが動画もあったのでなんとなく貼っておきます。(いい加減)

 
そしてセットリストは下記。

  • Devils Haircut
  • Black Tambourine
  • Up All Night
  • Qué Onda Guero
  • Wow
  • Mixed Bizness
  • Hollywood Freaks
  • The New Pollution
  • Dear Life
  • Go It Alone
  • Everybody’s Got to Learn Sometime /Acoustic Solo
  • Debra /Acoustic Solo
  • Raspberry Beret /Acoustic Solo
  • Lovesick Blues /Acoustic Solo
  • Jack-Ass /Acoustic Solo
  • Say Goodbye
  • Lost Cause
  • Blue Moon
  • Dreams
  • Girl
  • Loser
  • E-Pro
  • l’m So Free
  • Colors
  • Where It’s At

アコースティックの順番はちょっと違うかも。今日は”Jack-Ass”を演ってます! 素敵です。

そして本日の “Debra”。

Jeremyさん(@jmichaelight)がシェアした投稿

これ、あれ思い出した。Record Club の Feist とのやつ

あと “E-Pro” のこの両腕をぶんぶん回すやつ好き。

KipleyA.Meyerさん(@makesstuffouttawood)がシェアした投稿

そして “Where It’s At” の時にオープニングアクトの Twin Shadow を交え、R. Kelly の “I Believe I Can Fly” をちょろっと演ったらしいです。映像があります。退場がちょこちょこしてます。

 

明日もお休みで、4日に New Orleans Jazz & Heritage Festival に出演します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >