by Lukas Markou - wers.org

7/15 Boston公演

15日はボストン(Boston)にある Blue Hills Bank Pavilion で単独公演が行なわれました。Beck はブルーのスーツで登場です。最近じわじわ新しいおべべを着始めましたね。

  • Devils Haircut
  • Mixed Bizness
  • Up All Night
  • Nicotine & Gravy
  • Wow
  • Qué Onda Guero
  • Colors
  • Earthquake Weather
  • Strange Apparition
  • Go It Alone
  • Heart Is a Drum /Acoustic
  • Debra /Acoustic
  • Blue Moon /Acoustic
  • Dreams
  • Girl
  • Loser
  • E-Pro
  • Where It’s At

“Earthquake Weather” と “Strange Apparition” のビデオがありました。Strange の最後の「The least I had to lose from〜」はないのね残念!

“Earthquake Weather” で Sergio Mendes の “Mas Que Nada” を引用してますね。“Nicotine & Gravy” では David Bowie の “Let’s Dance” のフレーズを引用したり、“Girl” では Kanye West の “Power” をはさんだりと、ちょこちょこ変化をつけています。こりゃサマソニも楽しみだ。

今回もアコースティックは寄り合いです。3曲まるまるビデオがありました。素敵です。(クリスがぽつーん)

この他にも Brooks Finlay さんが何曲か近めの映像をアップしています。

アンコールは全身着替えています。左手にはめているグローブは Boston Red Sox のもの。B だからね。私も欲しい!

Jessica Del Genioさん(@bogandale)がシェアした投稿


 
写真は、最近遠方からでしか撮らせてくれない傾向があるので、どこもピントがイマイチですが、vanyaland.comwgbh.org がまあまあな感じです。一番上の写真はwers.orgより、Lukas Markou さんの撮影。

お次はバッファローです。(もう終わってるけど)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >