@albrightknox - Instagram

7/16 Buffalo公演

16日はニューヨーク州バッファロー(Buffalo)にある Albright Knox Art Gallery で単独公演でした。この日は悪天候だったらしく、開始3曲(4曲?)で嵐のためいったん中断したそうです。そして45分後に再開。「嵐の中、残ってくれたみんなに感動した」と Beck。結果的にとっても楽しいショーだったそうな(参照)。セットリストは下記。変則的です。

  • Devils Haircut
  • The New Pollution
  • Mixed Bizness
  • Wow
  • Loser
  • E-Pro
  • Where It’s At (バンド紹介)
  • One Foot in the Grave
  • Dreams
  • l’m So Free
  • Up All Night
  • Girl
  • Debra /Solo Acoustic
  • Sexx Laws
  • Nicotine & Gravy
  • Where It’s At (カウントダウンから)

“Debra” はソロのアコースティック。だけど途中でハットが風で吹っ飛び、やる気も吹っ飛んだご様子。うける。

最後の3曲。

プロショットの写真は見つかりません。
一番上の写真は会場の Instagram(@albrightknox)より。

 
お次は明日、Madison Square Garden です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >