by James Richards IV - brooklynvegan.com

9/15 Riot Fest 2018に出演

15日はイリノイ州シカゴ(Chicago)の Douglas Park で開催された Riot Fest 2018 に出演しました。Beck は2日目のヘッドライナーです。セットリストは下記。

  • Devils Haircut
    Loser

    The New Pollution

    Mixed Bizness

    Wow

    Black Tambourine

    l’m So Free

    Lost Cause /Acoustic

    Blue Moon /Acoustic

    Dreams

    Girl

    Up All Night

    E-Pro


    Where It’s At – Cars(with Gary Numan)

短いセットですが、アコースティックやってますね。フーン。
この日は “Where It’s At” に Gary Numan がゲスト出演しました。ロジャーマニングの紹介時に Gary Numan の “Cars” をプレイ、そこにご本人が登場したわけです。ロジャマニ紹介曲は、最近は “Blue Monday” でしたがちょっと前まで “Cars” だったんですよね。同フェスに Gary Numan が出演してることを知って誘ってみたのかな? 映像があります。Beck 楽しそう。

 
踊る Beck 集。このフェス、ステージ近いんだね。いいなぁ。最後のちょこちょこ退場シーンが笑えます。

View this post on Instagram

@bdp1226がシェアした投稿


 
写真は今の所 brooklynvegan.com にぼちぼちあります。遠方からですが。最近は遠方ばっか。一番上の写真もこちらから、James Richards IV さんの撮影。

次は St. Louis です!(さっき終わったけど)

2 Comments

  1. Beckがサマソニの時のキラキラジャケット来てますね!
    そしてサマソニ並に短いセットリストなのにアコースティックやってるんだ…何故サマソニでやらんかった!
    やっぱり自国の方が慣れてるし、言葉通じるし、ノリもイイし…等と楽しそうなBeckを見ながら思いました。
    そしてまさかGary Numanがゲストで来るとは!彼の大ファンが知合いにいるので教えてあげねば!勿論Beckも売り込んでおきます。
    個人的にはDavid Byrneとの共演が見たいですね。もうやった事あるのかな?

  2. > るかままさん
    わかりませんがきっとサマソニにアコースティックは必要ないというBeckの判断だったんでしょうね。David Byrne、ブラジル音楽好きつながりで知り合いだとは思いますが、共演はしたことないと気が…(調べて見ないと分からないですが)。見たい共演かー… 私はHank Williamsかな?(亡くなってるけど)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >