EXOSKELETON with WC.net(2009)

Beck 関連悶絶データベース&ニュースサイトである whiskeyclone.net と、我がhambeck とのコラボ企画「EXOSKELETON」。
 icon-arrow-right http://whiskeyclone.net/exoskeleton/

「EXOSKELETON」は、簡単に言うと(難しく言えないけど)、ベクちゃんの着せ替えゴッコ場 です。アンダーウェア姿(!)のBeckに、往年のワードローブやギターなどを好きなように組み合わせたり、変な格好をさせてニヤニヤするという、ハードコアな遊び場です。
WC.net から「Hamよ、Beckの着せ替えごっこに興味はないかね?」と誘われ、どもりながら快諾し、ものすごい勢いで描き上げた全68アイテム(たぶん)。かなりマニアックな品揃えです(私は絵を描いただけ)。あの格好にこの髪型、馬をかぶせて火をつけて! さあ、あなたもこれでBeckのスタイリスト!
 

Work一覧に戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA