by Julian Broad

Echo In The Canyonのライブ・シーンをちらり

Beck が「Echo In The Canyon」のライブ・シーンの一部をシェアしました。これは2015年10月に LA の Orpheum Theatre で行われたコンサートの様子です。曲は “Goin’ Back”。 髪が短い。なんで分け目がいつもと逆なんでしょうね。ここ数年で分け目が逆なのはこの日だけです(どうでもいい)(いや、どうでもよくない)。


 


ちなみに Beck が最近 Instagram のストーリーに載せてる記事は、2001年に雑誌 Vanity fair に掲載された「オレの好きなアルバムカバー50選」の一部で、文章も Beck 自身によるものです。Web で読めます。
 icon-arrow-right Beck’s 50 Favorite Album Covers

なかなか興味深い記事なのでぜひ。雑誌の原本にはアルバムカバーの写真も載ってるので、PDF をこっそりアップしておきます。(私のB図書館蔵書)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >