8/20 Holmdel公演

本日の公演はニュージャージー州ホルムデル(Holmdel)にある PNC Bank Arts Center で行われました。セットリストは下記。

    Loser
    Up All Night
    Girl
    Qué Onda Guero
    Mixed Bizness
    Debra
    Wow
    Saw Lightning
    Dreams
    Devils Haircut
    Go It Alone
    The New Pollution
    Dear Life
    Everybody’s Gotta Learn Sometime
    Lost Cause
    E-Pro
    Where It’s At – Night Running

 


 
(追記)
こちらにこのインスタの方のブログがあり、軽いレビューと写真が山てんこあります。
 icon-arrow-right http://artskooldamage.blogspot.com

 
てかそんなこと(?)より…!

Beck がカバーした Cage The Elephant “Hypocrite” と、Spoon “I Turn My Camera On” の2曲が収録された7インチを会場の物販で限定販売するって…。マジか…。絶対欲しいんだけど…。なんなの…。ようやくこの写真を見つけただけで買ったぜ自慢のポストがほぼないんだけど…。ちゃんと見せてデジタル化してシェアしようよ…。

これで思い出すのはオーストラリアの会場で限定販売した “Looking For A Sign” の7インチですが、これは1年後ぐらいに beck.com で再販したんだよね。私はちょうどオーストラリアに見に行っていたので現地で入手しましたが(持ち前のB運)。このジャケからいって再販しそうにない雰囲気だけど、せめて音源だけでもシェアしてほしい…。

どのくらいプレスしたか分かんないけど、次の場所でも売り切れるまで売るみたいなので、優しく友愛に満ちた勇者の手に渡ることを願うわ…。(なんなら eBay 野郎でも可)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >