8/22 Columbia公演

22日はメリーランド州コロンビア(Columbia)にある Merriweather Post Pavilion という半野外劇場で行われました。この日も悪天候で芝生エリアは避難をしいられています。(これは CTE の時の様子です)


 
余談ですが、オーストラリアのフェスに Beck を見に行ったとき、最前に陣取ってウキウキで開演を待っていたらカミナリが落ち、すぐにこのインスタのような嵐がきて避難させられたことがあります。最前だったのに…! 近くの建築中の建物に避難したんだけど、オージーがわいわい騒ぐ中、ひとりトホホな気分で嵐を見つめていた記憶が蘇ります。貴重な体験だったけど。

そんなことはどうでも良くてセットリストは下記。

    Loser
    Up All Night
    Girl
    Qué Onda Guero
    Mixed Bizness
    Debra
    Wow
    Saw Lightning
    Dreams
    Devils Haircut
    Lost Cause
    E-Pro

    Where It’s At – Pump It Up – Night Running

今日もアンコールは全身白に着替えています。Beck だけじゃなく、Britt も Matt も白です。ちなみに Matt は35歳、Britt は48歳(もっと若いと思ってた!)、Beck は49歳です。

この Beck と Matt 最高。今まで一番良い Beck & Matt の映像かもしれない。

見どころ1:高そうな白のジャケットを脱いで大切に下に置いたり、走ってソデまで持って行ったりする Matt かわいい
見どころ2:スライド時、白のバルーンを掲げる二人
見どころ3:手に手をとってちょこちょこカニ歩き退場(途中でおじぎ)(真顔)

この映像をアップした方は他にも数曲公開してます。綺麗な映像です。

写真が出てきたら追記しておきます。

明日明後日はお休み!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >