8/29 Tampa公演

29日はフロリダ州タンパ(Tampa)にある MidFlorida Credit Union Amphitheatre で行われました。Beck は紫のスーツで登場。


 
セットリストは下記。

    Loser
    Up All Night
    Girl
    Qué Onda Guero
    Mixed Bizness
    Debra
    Wow
    Saw Lightning
    Dreams
    Devils Haircut
    Gamma Ray
    Lost Cause
    The New Pollution
    Dear Life
    E-Pro

    Where It’s At – Pump It Up – Night Running

今ツアーにしては長めですね。ツアー終盤は疲れはあるだろうけど、コラボも小慣れてるし、内容的にも充実してますね(知らないけど)。

“Night Running” から “Where It’s At” の後半の途中までのビデオがあります。最前列で撮った良映像です。最後までないのが残念。闘牛です闘牛。

そしてライブ前のリハだかプレだかの様子をちらっと。


 
 
さて、明日30日はとうとう最終日です! が、巨大ハリケーンが来ています(参照)。
ハリケーン「ドリアン」は甚大な被害をもたらすカテゴリー4の勢力で、フロリダ半島東岸に現地時間2日に上陸する見込みです。明日の場所はマイアミの北に位置する West Palm Beach で、もろに上陸の玄関口となります。上陸までまだ日はありますが、27年ぶりの最強ハリケーンらしいので、現地はすでに非常事態宣言がしかれている状況です。ガソリンが不足しているとか。グランドフィナーレなので影響がないとよいですが…。(そして極力被害が抑えられますように…)

2 Comments

  1. ハムさん、今日は!ドリアンの到来、心配ですね。仰る通り、上陸まで少し時間がありそうなのでショー自体は行われそうに思いますが、影響や混乱がないと良いですね。
    ハムさんのページでこの2か月ツアーの追っかけをずっとやっている気分でしたが、グランドフィナーレちょっと寂しいですが、素晴らしいエンディングとなります様に!
    今回のツアーでは、以前にも増してベックは凄く良い表情や動きをしていると思いましたが、YoutubeやSNSでそういう風にコメントしている人が多いですね。Mattと一緒にいる時凄く嬉しそうだし、ベックバンド自体は勿論、他のバンドとのコラボもとても良い雰囲気な様で。
    そして今頃ですが、、ハムさんの絵をベックが投稿した件、おめでとうございました!!
    (余談になりますが、私は今月中旬夏休みにアメリカに行っている時でしたが、ホテルのwifiが弱い?みたいで、ハムさんのページにいいねしたりコメント出来なくて焦ってました。ツアーに私のアメリカの日程は残念ながら全くかすりもしませんでしたが、ツアーが行われたラスベガスのパークシアターの横を通ってため息ついていました。)
    ハムさんのハイセンスさとベックのが見事マッチングしているのを、ベックは十分承知なのですよね。本当に流石です!!日本にはハムさんがいて、私も鼻が高いです!
    ベックとオーストラリアでばったり会って同じ飛行機で、なんて凄い。ベックとハムさんは絶対深く繋がってますね~!!
    長文失礼しました。

  2. > AquaOrchidさん
    こんばんわ! ツアーは無事に終わりました〜 Beckがとてもパワフルだったのが印象的でしたねー。くわしい感想や総括は最終日のレポに書きます!
    西海岸に行ってらしたようで、ツアーが被らず残念でしたねー。
    絵の件、ありがとうございます。いやいやそんな、運がいいだけです。でもそう思っていただけてうれしいです! これからもがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >