by Mikai Karl

Hyperspace補足

国内ストアでプレオーダーが始まりました

主要ネットストアのリンクを貼っておきます。
HMVAmazonタワーレコードディスクユニオン

現状ですと、インディーレコードショップ限定の赤盤は HMV のみ、カセットはタワレコのみで取り扱ってますね。そのうちどこのショップも品が揃ってくる気がします。値段は海外で買うより高かったり安かったりしてます。

また、今回ユニバーサルの公式ショップでも購入が可能です。beck.com 限定のクリア盤がここで買えます(カセットも)。しかもちょっと安い。むむ…

※ 現在、beck.com のトップページから Shop に行こうとすると、自動的にユニバーサルのショップに飛ばされます。(なんてことを…)
Beck Store に行きたい場合はこのアドレスからどうぞ。
 icon-arrow-right https://shop.beck.com
 

現在世界に存在する「Hyperspace」のレコードは以下の4種です(たぶん)。

 ・黒盤 ……どこでも買える
 ・赤盤 ……インディーのレコードショップで買える
 ・クリア盤 ……beck.comとユニバーサルのショップで買える
 ・メタリックシルバー盤 ……Rough Tradeとタワレコで買える(他で買えるかは不明)

ちなみに Spotify リスナーへの特別盤として メタリックゴールド盤というのも存在しましたが、速攻売り切れました。エーン
 

Beats 1にちょろっと出演

昨日の Zane Lowe の番組に出演しました。わざわざスタジオにきたのにちょっとした放送しなかったし、ビデオもアップされてないので、もしかしたら本編は発売してからなのかな? YMO がどうとか言ってます。


丸サングラス、かっけーです。

また、BBC 6 の Mary Anne Hobbs の番組にも出演しました。アーカイブが聴けます。
 icon-arrow-right https://www.bbc.co.uk/programmes/m0009crp
 

アートワークについて補足

「かっこよすぎる!」という人もいれば「すげーダサい!」という人もいるこのジャケットですが、アートワークは、「Colors」を手掛けたお馴染み Jimmy TurrellJoe Perez Studios の共同製作らしいです。

クリエイティブ・ディレクターが Jimmy Turrell、アート・ディレクションとデザインを担当したのは @jpn1988、プロデュースが Joe Perez とのこと。Jimmy が仕切って、Joe が考えて、Jpn が作ったって感じかな。そして Beck が覆して、Jimmy が取り繕って、Joe が再考して、Jpn が徹夜したのかな(←想像)。

Joe Perez Studios は Kanye West、Nicki Minaj、最近では Billie Eilish のアートワークを手がけています。
 icon-arrow-right https://www.joerperez.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >