@Beats1

プロモーションがんばるBeckさん

今日 Beck は Instagram のライブ配信でアルバムの曲を流しましたね(…とか言ってすぐにミュートしたので本当にアルバムの曲だったか自信ないですが)。夜の街をドライブしながらカーステで鳴らしていました。きっとそういうアルバムだよね!

ニューアルバムリリース直前! Beck はラジオ局など色々なところに出まくってます。ぜんぜん聴けてません。目立ったやつだけ貼っつけておきます。

Telerama(フランス)

 

Beats 1

あなたが聴くべき曲ベスト5ですって。30分以上トークしてます。

 icon-arrow-right https://music.apple.com/jp/station/beck/ra.1488587538
(Apple Music アカウントが必要?)
 

The World Famous KROQ

 icon-arrow-right https://kroq.radio.com/blogs/kevin-bean-show/beck-talks-new-album-hyperspace-paisley-park-sessions



 


あとはインスタだけ。


 
とうとう明日の深夜に聴けるはずです Hyperspace! ヤッホウ!

1 Comment

  1. 祝!ハイパースペー「スー」(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >