12/4 KCRWでライブ・パフォーマンス

4日朝、Beck はおなじみ LA のラジオ局 KCRW『MORNING BECOMES ECLECTIC』でライブ・パフォーマンスを行いました。アルバムをリリースすると必ずこれにでますね。日本では午前4時すぎからの配信なので、ニューアルバムリリース時の恒例の苦行になっています(そんなに苦じゃないけど)。 セットリストは下記。「Hyperspace」からは3曲やりました。目玉は “Dark Places”!

    Uneventful Days
    The New Pollution
    Devils Haircut
    Night Running
    Saw Lightning
    Dark Places
    Up All Night
    Where It’s At

映像は KCRW の Facebook にアップされています。しばらくすると Youtube にもくるはず。
(更新)KCRWのページにフル映像があがったので貼り直しておきます。

・“Uneventful Days”、歌詞見ながら歌うの正解(ちょっとカラオケっぽいけど)
・ヨッヨッヨッ
・“Devils Haircut” のギターかっけぇ
・カールのキーボードのマーカーがすごい
・ギターのマークがほとんど手元しか映らなくてかわいそう
・インタビュー中にちょっとだけ歌うのいいよね
・サングラスちょっとくらいはずせばいいのに
・“Dark Places”いいっすね。こなれてくればライブ映えするのでは。野外で聴きたい!
・“Where It’s At” もクール

…そんな感じです。ありがたいです。
 


今後の予定は、6日にラスベガスで行われる amazon のフェス『Intersect』に出演。その翌日に KROQ Almost Acoustic Christmas に出演します。KROQ はライブ配信があるみたいです。まだスケジュールと配信アーティストは不明だけどこちらをブックマークしとけってさ! 日本だと8日の昼間にライブだと思いますが、24時間は視聴可能とのこと。Cage the Elephant も出るので、Cage のステージにも顔を出すかもね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >