from zimbio.com

1/26 第62回グラミー賞授賞式に出席

本日行われました第62回グラミー賞授賞式。Beck は今年は賞には関係ありませんが、式には出席しました。去年は娘 Tuesday を連れてきましたが、今年は息子 Cosimo(15歳)を従え、レッドカーペットを歩いてきました。

親子セルフィー、そりゃ撮るよね。
Beck が到着した時の様子をカメラが捉えています。02:39:30 ぐらいから。

Beck は Celine の三つ揃え(2020SSのファーストルックですね)で登場、白いお靴が素敵です。Cosimo は Gucci かな? 父ちゃんと背丈も似てきて、洋服が貸し借りできるね!

素敵な親子です。

Beck を探せ!(答えは画像をタップ!)

授賞式中、Beck の姿は映りませんでした(たぶん)。ほんにゃらと楽しげな Beck を見たかったのに残念。

本年度のグラミー賞受賞者はこちらです。
 icon-arrow-right 2019 GRAMMY WINNERS &NOMINEES

Billie Eilish がごっそりと持っていきましたね。若い才能を大人は責任を持って見守っていかねばなりませんよ。Beck 関連で言うと、BEST ROCK ALBUM を Cage The Elephant「Social Cues」がとりました。おめでとう!

写真は Getty Images にいっぱいあります。

色々ゴタゴタしているグラミー賞ですが(ゴタゴタまとめはこちらを参照)、来年は「Hyperspace」が BEST ALTERNATIVE と BEST ENGINEERED ALBUM の2部門を受賞することでしょう(予言)。

28日は Prince のトリビュート・コンサートがあります。Beck は “Raspberry Beret” を歌うっぽい? 楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >