by Frank Ockenfels 3

Beckが近状報告

Beck が西日を浴びながら珍しく近状報告をしてくれました。
短いですが、重要なことが…!

Broke my nose this summer. Healing up.
(鼻を折った今年の夏。治ったが。)

先日の Beats 1 でも鼻を骨折したことを言ってましたがどうしたんですかね。コジモに殴られたか、機材が横から飛んできたか、新幹線のドアに挟まったかのどれかでしょう(適当)。きれいに治ってよかったね!(追記:未確認だけど転んだって言ってたらしい)

Stay safe from the fires.
(火事に気をつけて。)

カリフォルニア州ではまた大規模な山火事がおきています。そのことを言っていると思います。毎年甚大な被害を出していますが、どうにかならないものか…。

そして…

New music coming soon.
(新しい音楽が近日公開。)

わーーー! 待ってましたーーー!

「し、新曲…!」と半日ぐらい浮き足立ちましたが、New Song でも New Album でもなく、”New Music” って言ってるのが気になり出したよ。(ネガHam)
眠りながら考えた可能性は下記です。

1)普通に Beck の新しい曲
2)「Scott Pilgrim vs. the World」のサントラの再リリースに伴う未発表曲
3)Beck 自身の曲ではなく誰かのプロデュース
4)まさかのリミックス
5)soon とか言って半年後
6)結局何も出ない

もちろん 1)が最の高ですが、聴かせてくれるなら何でも大歓迎です。
でもなんか 6)な気がしてきた… 半年後に「結局ホントに出さないよね…」とか言ってる自分がリアルに想像できる… やめてー!
まあ、ちょっと忘れたふりして待つことにします。

 
ちなみに Beck が着ているTシャツはブルックリンのインディーバンド、GUSTAF のTシャツです。去年のブルックリンのライブイベントで共演したバンドすね。ケミカルなウォッシュのジャケットは Saint Laurent(Hedi Slimane)だと思います。

 
ちなみに一番上の写真は Beck がインスタにあげてた Frank Ockenfels 3 さんの写真です。Guero 期ですね。ヒゲ Beck は久しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >