ファレルのポッドキャストに出演

Pharrell Williams のポッドキャスト「OTHERtone」に Beck がゲスト出演しました。このポッドキャストは色々な方法で聴けますが、ここには Spotify を貼っておきます。35分あります。

もちろん色々聴き取れてないけど、次のアルバムについて具体的なことは言ってないかな(結局)。ファレルは “The New Pollution” 大好きだよね。

ティーザーのビデオもあるので貼っておきます。察するに Beck はキャップに赤いジャンパー、緑の柄シャツにTシャツにネックレスに胸毛か。

ちなみにファレルが絶賛してた MTV awards の映像はこちら。伝説だね。ビチビチしてるね。

 


そういえば、Gorillaz の “The Valley of the Pagans” のビデオが新しくなって帰ってきました。最初に公開されたビデオはネタ元の GTA から怒られて(とみんな思ってる)4日くらいで非公開になりましたが、この度 GTA 部分をカットして、なんとか誤魔化して、Beck を盛って、こっそりと再公開されましたとさ。

 
はい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >