Amazonに出現!

Amazon.co.jp に「Morning Phase」が出現しました。輸入盤です。ジャケ画像はまだありませんが、発売日が2月18日とな! (その後25日に変更されてます) LP も同時発売になっています。

CD >> Morning Phase
LP >> Morning Phase [Analog]

とはいえ、Amazon の輸入盤は、発売日になって突然「入荷未定」とか言い出したりする恐れがあるし、これから国内盤のアナウンスがあるかもしれないし、まだ(仮)と思っておいた方がよいかもしれません。オフィシャルアナウンスを待つべし。ベシ!
ちなみにフランスやイギリスなどの Amazon にも並びましたが、US(.com)にはまだありません。また、ドイツの Amazon には以前から「Morning Phase (Deluxe) 」なるものがあるんだよね。これいかに。

上の写真は Capitol France が公開したプレス写真。素敵。フォトグラファーは分かりませんが、ブルーの写真と同じ Peter Hapak さんな気がする気満々。
 
毎日何かしらあって楽しいね!
 
 

5 Comments

  1. まったくもって、たのしみだぜ!

  2. ⚫︎ペニーさん
    まったく、心の底から思いっきり楽しみっすね!

  3. アマゾン。発売直後に予約入れていた
    アナログ盤がトボケられたりするから
    確かに要注意ですね。何度泣かされたことか!

  4. ●manさん
    とくにアナログはUSのAmazonで注文した方が早い時がありますよね。
    でもそうでない時もあるのでいつもジリジリしてます。
    (それもまた楽しいですが)

Comments are closed.

< TOP >