Girlsのサントラがリリースするらしい

先日USでオンエアされたドラマ「Girls」ですが、そのサントラ「Girls Volume 2: All Adventurous Women Do…」が早くもリリースされるみたいで、Beck の新曲 “Blue Moon” もそれに収録されるみたいです。発売は2月11日。トラックリストは下記のリンクをご覧下さいまし。人気者の名前が並んでます。

 
>> ‘Girls Vol. 2’ soundtrack: Hear the new Jenny Lewis song, see the tracklist for the third-season album here -EXCLUSIVE

オンエアには前情報通り Beck の新曲が流れたみたいですが、聴いたファンによると、これは「Morning Phase」の曲じゃなくね?という説が浮上。すでに MP を聴いている人たちがそう言っています。オンエアされた曲は Beck の曲だけど、B-side かなんかで、“Blue Moon” はまだ放送されてないのかしら…? よく分からないけど、いずれにしろ “Blue Moon” は11日には聴けるのでなんでもいいです。(ちなみに、“Blue Moon” は Rolling Stone 誌によると「カリビアン・フレーバーなパワーポップ」とのこと)

私としては11日より前に、今月中に、いや明日にでも、ニューアルバムのオフィシャルアナウンスとして、ジャケットとリリース日と1曲を公開してほしい所存でございます。

 
—-

Amazon の発売日が変更になりました。25日に。
>> Morning Phase [Import]

LP も変わったけど、まだ18日のが生きてるのでよくわからん。
 
 

2 Comments

  1. 25日か~。二月にはアルバム出ると思ってワクワクしてたから25日だと長い!ほとんど三月じゃないか!

    でもネット配信の時代になってからCDの発売日を楽しみに待ってる感覚って本当に久しぶりです!

  2. ●JUNさん
    ですねー。最近はほとんどデジタルで買っているので、CDがむしろ新鮮な感じもしてる私です。はやく手にしたい!(待てずにデジタルでも買う気満々ですが)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >