ハイエンド別カット

FLAUNTやL’UOMO VOGUEなどのハイエンド雑誌で使われた、ハイエンドなフォトグラファーによる、ハイエンドな写真の、雑誌には掲載されていない別カットがCorbis(フォト屋)にいっぱいあったよぅ (; ´ д ` )アワワ
ウォーターマーク入りの小さいプレビューしかみれないけど、あの素敵な写真の別カットが見れるなんて、お蔵入りしてた曲を聴けたかのような狼狽っぷりな私です(それはちょっと言い過ぎか)。でも世界で10人くらいは、同じくらい狼狽してるしてる人がいるはずだ。
大きなサイズでみたいよねー。(; ` д ´ ) ハウマッチ!?

何点か貼ってみましたが(御免)、まだまだ一部なので、www.corbisimages.comでエディトリアルの”Outline”のみにチェックをいれて「beck」と検索してみ〜
 
 

<Photo : Davis Factor>
L’UOMO VOGUEの写真だよ〜 カラーだよ〜

 

<Photo :Autumn de Wilde>
NYLONの写真だね。ステキ。

 

<Photo :James Dimmock>
L’OPTIMUMの写真。
この雑誌は持ってないんだよね。
私の第1級指名手配の雑誌。

 

<Photo : Frank W. Ockenfels 3>
左はNEW YORK TIMES MAGAZINEだって。
知らなかった。右はPLANET。

 

<Photo :Justin Stephens>
ENTERTAINMENT WEEKLYとSnoozer。

 

<Photo : Rudy Waks>
始めて見た。MADAME FIGAROだって。
ガリアーノかと思ったよ。
<Photo : Emily Shur>
ESQUIRE。

 

<Photo : Andrew Macpherson>
表紙にもなったANTHEM。赤パン。
下はSPINの表紙だね。ボノとかいるやつ。

 
 
(つかれたよ)
 
 

4 Comments

  1. オフショットという先入観からか、
    本モンの雑誌のほんま掲載写真を
    ちゃんと見れてないくせに、
    こっちのが好き!みたく
    これらの写真をみて思いました。
    ( ↑ 作文?)

  2. ●masuさん
    今や見たことないBeckの写真を見るという機会は、私を含む 世界に10人くらいいる蒐集家(←知らんが)にとっちゃものすごーく稀なことで、それが(小さいけど)こんなにいっぱいいっぺんに見れるということは非常にエキサイティングなわけですよ。

  3. は~、すごい!!どれもステキ。
    L’UOMO VOGUEの写真は特別な感じがします。
    下2枚みたいに動きがある写真、最近ではあんまりないですよね?!
    あと、ヘッドホンしてるのも好きだな~。
    いまから、他のも検索してみよー!
    hamさん見つけてくれてありがとうです!!
    こんなにたくさん見れて幸せ。エキサイティングさせて頂きました!!

  4. ●ねむさん
    VOGUEの写真は特別だよね。ファンではない人に何がどう特別なのかは説明しずらいけど、特別だよね〜。比較的最近だしね。赤白黒だったんだね。
    フォトグラファーのWebサイト(前はなかった)にも未掲載カットが2点載ってたので要チェックやで!
    http://www.davisfactorphotography.com/sing1.html

    ヘッドホンのも目あいてるカットがあったよ!Autumnの写真はいつも素敵。
    大きい画像だったらもっとよかったんだが…。
    Corbis/Outlineは今後も増えそうなのでよくチェックしとくわ!
    いえい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >