BECK TAKES A PIC

Station To StationVimeo に映像がたくさん上がっており、Beck の映像も2点あったので貼っておきます。

STS – LA MOMENT – BECK TAKES A PIC

STS – BARSTOW – Beck

2つとも素敵な映像です。インタビューしてる映像もあるはずだよね。後ほど何かしらまとめ的なものを公開してくれると信じていますが、まだ何もわかりません。

——–

明日は8時(JP)からウルグアイ公演ですが、ブラジルかどっかの空港で Blur の Graham Coxon とお話しているところを激写されてます。Graham の椅子が気になる…(どっから持ってきた?)

ファンが撮ったりファンと撮ったりした写真が他の国より多い気がします。さすがラテン! こんな写真もあり。Beck の格好がかわいい。手いーな、手!

6 Comments

  1. ベックさん、近年ようやく年取ってきたのに、髪切ってまた少年に戻ってるじゃないですか!

    forever young!

  2. ●sidemountさん
    キャップがまたヤングな感じですよね。
    このツアーのBeckさんは、飛行機に乗りまくってせいか、ちょっと顔がふっくらしてるかなー(腫れぼったいともいう)。若いことには変わりない!

  3. ベックって体相当細いですよね。
    GirlのMVとかでも思ったけど。

  4. ●junさん
    細っこいですねー。電柱の後ろに隠れれるほど幅が狭い。
    お腹が出てるのはチャームポイントです。

  5. Graham Coxonとどんな話するんかなー。グレアムのソロはローファイ路線だからBeckにプロデュースしてもらったらとても良さそう。つか聴いてみたい。

  6. ●manさん
    わざわざBlurの群れを離れて話しに来たんですかねー(椅子持って)
    気になりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >