beck.comがアップデート

beck.com がアップデートしました。スマフォ版では動きませんが、デスクトップ版では上みたいな感じでにょろにょろしています。新しいコンテンツとしては、“Dear Life” のリリックビデオを切り取った画像・ Gif アニメ集があり、シェアしたりダウンロードしたりできます。他のビデオがアップされたら増えるのかしら。


Beck が Instagram でファンへのメッセージを投稿しました。

ハローみんな。ニューアルバム「Colors」は10月13日の金曜日に出ます。これの制作にはかなりの時間を費やしてる。待っててくれたみんなの忍耐力に感謝です。来年、これらの曲をみんなの前でプレイするのが楽しみです! さらなる情報はそのうち。

 
嬉しいですね! みんなが待ってるのをわかってくれてたんだねー。そして年内のライブでは新曲はやらないってことね。

この後の動きとしては、ビデオが何本か公開されたり、謎のレコード2種がお披露目されたり、雑誌にでちゃったり、テレビに出ちゃったりするんですかね! おぉ楽しみ!(お肌つやつや)

ライブのレポートはまたあとで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >