8/12 Saratoga Springs公演

本日の公演は、ニューヨーク州サラトガ・スプリングズ(Saratoga Springs)にある Saratoga Performing Arts Center で行われました。今日も Instagram でライブ配信がありましたね。リハの様子と “Loser” 1曲でしたが、“Loser” の前に、かっけー Beck が通路を悠然と歩き、お立ち台に立つまでの貴重な(?)映像がありました。明日の昼くらいまで見れると思います(追記:もう削除されてましたー)。

セットリストがわかったので追記します。

    Loser
    Up All Night
    Girl
    Qué Onda Guero
    Mixed Bizness
    Wow
    Saw Lightning
    Debra
    Dreams
    The New Pollution
    Devils Haircut
    Go It Alone
    Play Video
    Everybody’s Got to Learn Sometime
    E-Pro

    Where It’s At – Pump It Up – Night Running

 
写真はmirth-films.comのがきれいでした。
(photo by Frankie Cavone)
 


最後、二人はこのままちょこちょこ歩いて退場したっぽい。
 
ラジオ局の人たちと(たぶん)。いい写真。


 


setlist.fm が「Tour Update」というシリーズで Night Running ツアーの出演者のコメント映像をアップしています。今回は Cage the Elephant の Matt Shultz。すでに Spoon の映像もあるので、次は Beck かしら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >