ロジャマニのインタビュー

rockerzine.com に掲載されたロジャーマニングのインタビューより

Rocker: Are you are still playing with Beck?
Roger: I continue to work with him, but it is at his discretion. Sometimes he calls the whole band in. Other times he says, “I’m gonna make this new album on my laptop.” When it comes to playing live with him, I really enjoy the touring we do. There is talk of some summer shows starting in May. He is in the middle of a new record.

Rocker: Are you involved?
Roger: Not yet. But if he wants keyboards I’m there. He could call me this afternoon and say, “I need you for five days next week.” Or not call me at all. I’m ready when he does.

要約して意訳すると、

『 Beck とは働き続けるよ。でも彼次第さ。バンドのみんなを呼ぶ時もあれば、「新しいアルバムはラップトップだけで作るから」と言う時もあるからね。彼とのツアーはすごい楽しい。5月から始まる夏のショーの話がいくつかあるんだ。彼は新しいアルバム制作のまっただ中さ。そのアルバムに僕の出番はまだない。だけど、彼がキーボードが欲しいともなれば僕はそこにいるよ。彼は今日の午後に電話で「来週の5日間、君が必要なんだよね」と僕を呼ぶこともできたんだ。ぜんぜん呼ばれないかもしれないけど。でも僕は準備できている。』

まず、Beck は新しいアルバム制作のまっただ中とのこと。知ってたけど側近からのお言葉ともなればリアリティーが増します。5月までに終わらせて〜! ギャー

そしてロジャマニさんの Beck への献身っぷりにグッとくるね。お呼びとあらば馳せ参じますぜ殿!(ロジャの方が4つ年上だが)

(記念に Gif を作ってみた)

2 Comments

  1. うっぉお!グッと来た!
    そう遠くない未来にnewアルバム出るんだろなと思いつつ、あんまり現実味がなかったんだけど、なんかホントにリアリティ増して来た!ワー
    Gif ロジャ かわE

  2. ●コサメさん
    我々は期待しないよう訓練されているからね、あまり考えないようにしてたけど、こりゃホントにでるんだね。まぢで夏前か! キャハー
    (5月までに終わらなかったら延びるんだろうけど)(がんばれ!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >