NHKでもAustin City Limits

去年10月に放送された Austin City Limits ですが、明日再放送があるみたいですね。そのライブの中から “Say Goodbye” の映像が Youtube に新たにアップされました。

 

そしてこの ACL、なんと日本とかいう小さな島国でもテレビ放送されることが決まりました。グラミー効果か!
NHK BS プレミアムで 6月21日(日曜日)、23時30分から0時29分 の予定です。

 icon-arrow-right NHK「洋楽倶楽部」ワールド・プレミアム・ライブ
(なぜか Beck の説明がスティングのものになっています(今現在)。コラー! )

1時間あるので本国で放送された映像がそのまま見れるのかな? よいライブだったので見逃した方は必見必録です。

本国で放送されたセットリスト

  • Black Tambourine
  • I Think I’m In Love
  • Don’t Let It Go
  • Lost Cause
  • Blue Moon
  • Dead Melodies
  • Say Goodbye
  • Waking Light
  • Loser
  • Girl
  • E-Pro
  • Where It’s At / One Foot In The Grave

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >