Taylor Swiftのコンサートにゲスト出演とか

現在ツアー中の Taylor Swift。ビッグアーティストをゲストに招いてのステージが時折話題になっていますが、昨夜(25日)行われた LA 公演には、我らが Beck と St.Vincent がゲスト出演しました。しかも曲目は “Dreams”。テイラーちゃんが “Dreams” を歌ってくれてます。父ちゃんすげぇな!

オーディエンス撮影ですが映像がありんす。中途半端ですがわりと近くから。

 
(もうちょっとマシな映像にさしかえました)

 

がんばってるねー

24日の公演には Beck がファミリーで見にきていたので、ゲスト出演ありかも?と一部で適当に噂されていましたが、本当に出るとはねー

ちなみに24日の公演には Mark Romanek(“Devils Haircut”の監督)も来ていたそうな。また一緒に素敵なビデオを撮ってくれないかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >