from Getty Images

10/12 Echo in the Canyon

本日、LA の Orpheum Theatre で行われたトリビュートコンサート「Echo in the Canyon」。夜の部と、夜遅くの部の2公演が行われました。Beck は Jakob Dylan と2曲を歌った後、アンコールで再び登場し、1曲をみんなで歌いました。(上の写真はGetty Imagesより)

  • Goin’ Back(Dusty Springfield)- with Jakob Dylan
  • Bells Of Rhymney(The Byrds)- with Jakob Dylan
  • Monday Monday(The Mamas & the Papas)- with all artists

バンドはずっと同じバンドだったそうです。というか Jakob Dylan がメインだったっぽいね。セットリストは(見にくいですが)こちらにあります。

ありがたいことに Jakob との2曲の映像があります。Thanks Vinod!

うん、ちゃんと聴きたいなー
Beck をがっつり覆い隠しているのはムービーのカメラだそうです。オーノー
 

#Beck #JakobDylan @beck

A post shared by ☠DJ $kullcRu$heR☠ (@djskullcrusher) on


 
Beckさん、髪型がいつもと違います。Deadweight の人みたいだ! でこっぱちだ!

下はアンコールの “Monday Monday” の様子。…バラバラですが大丈夫?


 
写真は Getty Images に何点かあります。キャットがますます丸い!

この「Echo in the Canyon」のスタジオ録音のアルバムは、2016年の春にリリースされるそうです。今日撮っていた映像はどうなるんでしょうね。

2 Comments

  1. Pingback: 最近の出来事まとめ | HAMBECK

  2. Pingback: 最近の小ニュースまとめ | HAMBECK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


< TOP >